新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    近況とか色々
    スパロボWの敵を薙ぎ倒す爽快感にハマッテしまい現在5週目orz
    隠しを殆ど出したのに後ライトニングストライクが出てないのでムゥで頑張ってます。
    全滅プレイと補給ユニット使い捲って10話ぐらいにLV70っていう外道プレイで薙ぎ倒すwww。

    騎士コンペ終ってから何にも出してないG研様をちょくちょく覗いてたら創作意欲が沸いてきたので早くて来週中には完成しそう。
    でも今回もバッシングをかなり浴びそうなシロモノだなぁww

    Wの影響でフルメタをふもっふ共々同時進行な感じで見てますが久々にハマれそうな作品です、笑えるアニメとしては)爆。
    ついでにハルヒも見てたりしますが絵が綺麗なのにまず驚いた。

    もう来週末は例の宴ですがやっぱ5〜6月に三国伝の展開があるとかどっかで聞いたんでそん時に会議室借りてを持って来た方が一番ベストかなと私的に思ったり。
    まぁ詳しい事は呑みの席で話そうかと・・・。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
