新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    これはやりたいが・・・

    ロックマンの新作
    詳しくは知らないんだけどwiiのダウンロードできる奴で登場だそうな。
    wii持ってない俺涙目orz
    無印ロックマンが一番好きな自分にとって、久々のナンバリングタイトルなのでやりたいなぁ、ファミコン版のグラフィックなのもちと気になるので。


    最近は色々派生作品があるけどやぱ無印が良いのです。
    つい最近までエックスですら否定してた頭の固い僕も
    設定的な面による要因が大きいですが、許容できる位になったのは歳の性。

    まぁロボットのデザインとかに関しては私的にカッコ良さを求めてないので
    無印のボスキャラクター達の
    「どこか憎めなくて愛嬌がある」所が好きです。
    その点ではまだエックスの方のボスキャラはあんま好きじゃない感じ。

    でも有賀版のカッコイイアレンジがツボなのって
    自分でも矛盾してると思うんですがなんでなんだろうなぁ)ぉ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
