新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    来月は大変。

    8月メモ(予定)

    8/02(土)▼▼集合orz
    8/03(日)ワンフェス
    8/12(火)から
    8/17(日)のどこかでガンダムEXPO
    8/20(水)三国伝英雄激突祭締切
    8/29(金)千葉集合orz
    8/30(土)キャラホビ
    8/31(日)キャラホビ


    8/9(土)のオールナイトと8/16(土)のコミケは検討チュ。
    毎年いかんせんホビーが絡まないイベントだと
    あんまり行く気力が発動しないのとか
    休みの兼ね合いとかで多分行かないんだろうな。

    今年もガンダムEXPOってやるのか不明だけど開催ならきっと出向く予定。

    後、何やらまた映画館で徹夜なイベントがあるとか噂を聞きましたがどんな企画なんでしょうかね。こちらも詳細次第で検討・・・って感じかな。




    一応散財予定表もメモ。

    WF>
    連合のねんどろ、3つくらい(1個3K)
    番酢の桃色通りな限定品、3つくらい(価格未定)

    今回欲しいガレキのデラの人が落選してるのであんまし散財しなくてすみそう。
    その分キャラホビが怖いですががが。

    キャラホビ>
    まだ詳細未定だけど解ったらここに書いとく予定。
    三国伝のプラモで何か出て欲しいなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
