新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今年2度目(だと思う)▼▼

    ほびーしょーにいけなかったはらいせにイテキタ。
    写真撮影枚数が150位いってたので、久々に「撮ったなー」と思える位熱心だった自分が居た。

    おもちゃショーは今回初めて行ってみたんですが、今年はワイドショー効果でウジャウジャと例年より親子連れが多かったらしく
    会場では会えなかったけど現地に行ってた友人に聞いたら「ありえない」混みっぷりだったみたいですね。
    てっきりいつもこんなんなのかとフロア半分が乳母車の集会が毎回あるなんてカオスなイベントだなぁとか思ってしまった。

    子供向けのイベントではあるけど歩けない幼児連れてく必要性ってあるのかなーと少し思いました。
    ああいう人が密集してるトコでの乳母車って結構些細な事故でも危ないし。
    ましてや消費者意識が強かったり、被害妄想が酷かったりするモンスターペアレントが多い時代なので
    折角のイベントも無くなる可能性も最近じゃ珍しくないから
    非常に危ういバランスの上で成り立ってるイベントだなと思ったのが率直な感想。




    展示の方はほぼバンダイブースに張り付いてて結構(・∀・)ニヤニヤしてました。
    ぜよケンプファーモーちゃんの現物拝めてさらに(・∀・)ニヤニヤ。
    トイ事業部の方でSDXの騎士とSHFのドモン拝めて超(・∀・)ニヤニヤ。
    至福の一時を満喫できたと思います。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。