新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    バンディリア旅行団
    まず麻宮騎亜の絵が苦手な人はまずスルーですな、俺は大丈夫でしたが。
    OVA三話という事で急な展開多いからコレはコレでいいんじゃないかと、ただイバリューダー側のオーガンがホント出番無かったのはもう少し月に到達までの話があっても良かった。
    ラングがカッコよかったです、中の人が「ぶるるるぁぁぁぁっ!」とか叫んでる人だったからかも知れませんが。
    年代的に効果音とか聞いてると激しくSDガンダムのOVAを見てる様な錯覚にとらわれるのはきっと俺だけorz
    物語的にはイバリューダーの謎とか、一応纏まりのある終わり方してるので良いだと思いました。
    比較対象にならないかも知れないけど同じOVA三話なガンダムWエンドレスワルツよりは好きでした。

    んでWのブレードとのクロスオーバーな件について一つ。
    シグナライト号に相羽タカヤの父が関わってて始祖になってたりテックシステムとの関連性とかフォルムが酷似してるだけでそこまで作っちゃうのは無茶過ぎに見えるww
    もうアレです、東方不敗が宇宙人だった説ぐらいのレベルの無茶な設定。
    もうちょっと本書いてる人頑張って欲しかったですな。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。