新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    もう夏

    何となく海岸っぽい所に行きたいなぁと思って
    知ってるトコで近いのは葛西か台場のどっちかのみでして結局、台場の方に。

    久々に砂浜と海(多少汚いけど)のある所歩いてって意外と楽しかったです、ぼけ〜〜〜っと空と海と砂浜眺めてるだけで良い気分転換になった。
    土曜日だったけどあんまり人がいないってのが良かったです。


    砂浜に着いた時、6月なのに日焼けでねっころがってる人やビーチバレーを楽しむ人達がいてちょっと期待したんですが・・・
    ドキッ!漢だらけのビーチバレー大会な位のムキムキお兄さんがイパーイで絶望した)爆。


    夕方には砂浜を後にしてたまたま香港フェアやってたジョイポリスに行ったんですが
    食べ物屋さんが多かったので特別何もせずにゆりかもめの駅までGo。
    雑貨屋さんとかあれば面白い物でもあるかと思ったんですが開運グッズしかなかったモンで。
    いっつもワンヘスとかで大体ゆりかもめ乗ってるんですが、どこの音声案内に声優が使われてるのかサパーリだったのでちょっと駅構内歩いてみたら洟垂れ小僧の声がエスカレーター付近で聞こえた。
    今回は聞ける場所が解ってヨカタです。
    今度こそ竹芝テレコムセンターも聞いてみたいモンですが果たして行く用事があるのか激しく微妙。

    その後はちょっと用事がてら秋葉原に。
    マスゴミが群がってると思ったので特別花とかは買って行かなかったんですが
    献花台の所に行ったら僕が行った時間はマスゴミらしき人間は一人もいなかったので
    邪魔にならない所で合掌だけしてその場を後に。

    久しぶりの秋葉原だったのでついつい買い物してしまう様で気付いたら少し大きめの紙袋になってしまったのは誤算でした)苦笑。

    つい先日のBB戦士の再販物は殆ど持ってたのでその辺の種類のは買ってないんですが
    ヨドバシアキバの模型コーナーはやぱ凄いね、山の様にある武者ジオとか烈伝最胡とかとにかくいっぱい。
    天翔狩人だけ売り切れてたけど、こんだけ入荷しても殆ど売り切れる様な事が烈伝やってる時にあったら良かったのになぁと思う光景でした。


    結局買い物には行ってるんだけど、今度はまた違う所に行ってみよ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
