新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    一体何人旅立ってたんだろ?

    旧・円卓の騎士の残りの面子。

    竜騎士ファルコガンダム
    騎士ジェイバー
    騎士コナンガンダム
    法術士メテオガンダム
    騎士アーサーガンダム
    公募で後一人


    なんかフルメンバー揃ってたらザビロニア如きねじ伏せるのは簡単な気がするメンバーだなぁ)爆。
    しかしこの面子を出してくるとなると機甲神編以降のBOXセットが出ないんじゃないかと思っちゃう。

    自分は立体物ヲタ故、復刻BOXは買わないんですが
    今のSD世代(小・中学生くらい?)がストーリーを解りやすく覚えられるカードダスを手に入れられるって点に関しては良いと思うのでドンドン出して欲しいよね。

    まぁ復刻BOX自体、懐古主義向けのお高いモノなので子供の手には届きにくいのが現実だけど)滝汗
    今更自販機のカードダスで復刻出せる程の需要が見込める強気商売が可能なご時勢でも無いし。


    復刻とかに関して言うと重ね重ね漫画をやって欲しいとは思うんですが
    邪道さんが詳しいガシャポンの復刻ってやぱ金型と安全面(尖ったパーツやら細かいパーツやら)で無理なのかな〜とちょっと思った、まぁ数も多いからアレなんだろうけど。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
