新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    前向きに色々考えてたり

    まぁ前の日記でも書いたけど船祭(仮)やろうかな〜とか思ってたりします。
    『まだ物が出てないのに早すぎ』なんて意見はご法度だぜ!
    事前準備というモノは必要なんですよ。


    持ってくるの物とかは勿論、三国伝の船(参加条件で最低一隻にしようかと)・馬・武将って感じで。
    大将軍祭は鉄機の時みたく「激・転・身」みたいな同じ物が揃うインパクトが無かったけど今回は6形態の変形できるからねぇw

    場所がいつものフェザーじゃなくて料金安くて駅から歩くトコでも可なら
    こういうトコも有ったりとか色々考えてたり。
    |ω・).。oO(ただココ利用料金が1人頭なのか、団体でこの値段なのかちと解らないのがねぇ・・・。)
    まぁフェザーだと暗くてもライト貸してくれるから便利ではあるんだけどさ。


    時期は年末だと某逆三角関連で忙しい人もいるだろうし、10〜11月位が打倒かな。


    まぁまだな〜んにも決めても無いし決まっても無いので
    やるんだったら行くぜ!(参加表明とかじゃなくて)とか
    その他ご意見など、この日記のコメント欄で募集します。

    コメントは僕だけ読める様にもできるのでドシドシ欲しいです。
    コメント
    なっぷるさん>
    こちらこそいつもお邪魔してます(・∀・)

    船が一度に沢山そろったり、陸半分くらい作って胡玉ハイドラのあの話っぽくしたりと
    色々企画を練ってる感じなのでやりたいんですよね~。

    場所押さえる関係上、とりあえずキットが発売してから告知とかしようと現時点では思ってるので
    開催日にご都合合えば是非是非お待ちしてますよ(・∀・)ノ
    2008/05/25(日) 06:24:42 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    どうも~
    どうも、ヤフーブログの方ではいつもお世話になっていますなっぷるです。

    船際(仮)めっちゃ面白そうですね~

    自分はそうゆうの参加したことがないのですが大将軍際のレポ見てあんまりにも楽しそうだったので今度は参加してみたいと思ってます。

    今からオリ船の妄想を膨らましてます~

    2008/05/24(土) 23:15:10 | URL | なっぷる #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
