新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ポケモンぷらちな

    色違いソフト出しても儲かるポケモンって凄いヨネ。
    中学生位の時に最初の赤・緑やってからもうウン10年、時が経つのは早いモンで。

    さてさてなんかコロコロに『ダイパのバージョン違い』っぽい事が書いてあったんですが、一体金・銀のリメイクって何時出るんだろうかねぇ。

    Wii持ってないからよく知らんけどポケモン牧場だっけか?アレってGCの時のポケモンボックスみたいな使い方ってできるのかすら?。
    できなきゃバージョン違い出すよりそういう便利なのが欲しい感じ。
    いちいち交換する為にDS二台でのメンドクサイ作業がwiiでできるんだったらGBAでバリバリ育ててた全盛期くらいに育てる気になりそうDA、まぁ周りにやる人が多ければのオハナシですが。

    話を戻してプラチナってひょっとして図鑑が全部海外対応とかになってたりして。
    だとしたらGTSでかなり遊べそうでイイね、ルカリオ・パルキア・ディアルガ辺りをクレクレ言う香具師が発売日辺り多そうだけど。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
