新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    今日の赤絨毯

    爆笑レッドカーペットが面白いです。
    特番の頃から見てたけど、あんましテレビに出ない面白い芸人とかやってくれるから良いネタ見せ番組だと私的に思ふ。

    同じネタ見せ番組なエンタだと大体番組側が芸人のネタ制作に関わってる性か出演者が大体固定されててあんま好きじゃないんだよね、レッドカーペットもそうなのかちょっと解らないけど。


    私的に今日一番ツボだったのは世界のナベアツ。
    ジャリズムの頃ちょろっとしか見てなかった位の僕ですが
    ピンで活動しだしてから解りやすくなった気がするので好きです、オモロー!。
    モニター使ってWナベアツには流石にフイタwww
    番組の構成作家もやってるナベアツだからこそできたネタだな〜と久々に爆笑してた。

    余談だけど爆笑オンエアバトルも結構好きです。
    あの時間帯なので僕はあんまし見れて無いけど。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
