新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    さよならビージェイ。

    初めて行ったのが確か亡き親父と一緒に行って
    1/144の初代ガンダムのプラモを買いに行った時だったっけな。
    コンテストも下手糞ながら何度か出したナァ。

    1/144ドーベンウルフ
    1/144ヘビーアームズ改造のOVA版(プラキット発売アナウンス前)
    Gジェネの改造でガンダムMK-Vと普通に作ったEx-sガンダムと対決させてるジオラマ
    1/100ガンダムマックスター
    そして去年参加でBB戦士の改造、烈伝大農丸。

    僕は学生の頃だと今よりさらに模型作る技術は無かったので
    今見ると昔作ったのって相当酷い出来なんですが)汗、当時楽しく作ってた記憶があるので別に良いのです。

    高校生の頃は帰宅部だったので友達とよく吉祥寺にカラオケしにいくついでに
    Be-Jに行ってたなぁ、当時の住まいからも近い方だったし。

    社会人になってからもよく通ってたんだけど、近隣の需要とかそこまで無くなってきたのか
    段々と店舗縮小していって系列の新規店舗ができたり、ヨドバシができたりして
    とうとう閉店になってしまった感じ。

    せっかくなんで記念品のアレは貰っといた。
    ホントはあの緑の店員用のBe-Jってデカいロゴの方が欲しかったけどw

    色々と思い出詰まったBe-Jも今日でお別れシテキタ、いざ無くなってしまうとねぇ・・・

    べ、別に悲しくなんて無いんだからーっ!!

    あ・・・あれ、目から青春汁ががが。

    Be-J、今までアリガトウ。
    お疲れさん。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
