新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    大三国志展にイテキタ

    余程の三国志好きなら行っても楽しめますが
    三国伝だけ好きな人は行ってもそこまで楽しめるか微妙なイベントです、大三国志展。
    事前情報でもそんなに大々的に扱うとは書いてなかったので、私的には想定の範囲内の展示スペースだったかなぁ。
    ただあの場所に三国伝の展示が置いてあるって事は凄く良いと思うんですよね〜。
    三国志好きな人が興味もってくれてる雰囲気はお土産コーナーで感じたので。

    これから行く予定の人向けのアドバイス。
    駅からバスで20分かかるのと本数が土日は1時間に3本くらいしかないので気をつけた方が良いかも。
    ちなみに筆者は帰り凄い混んでますた。


    写真はお土産コーナーで買って会場内休憩スペースで組んだ関羽と
    同じくお土産コーナーに売ってたBB戦士にちょうど良いサイズの槍セット1k。

    正直槍はセットで買うと槍を台紙にボンドでくっつけてる性で紅い布が殆ど取れるという涙目な事態になるのでおススメしないです。
    バラだと1本100円で種類が限られてる感じ。

    写真の関羽は右手の穴をかなり空けて無理やり持たせた感じなので
    槍をおゆまるとかで複製してあげると加工しやすくて良い感じになると思う。
    槍のデザインは中々良いのでオリジナル武将とか作る時に使いたいナァ。


    おまけ
    こんなのあったけど一人で行ったからやめといたw



    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
