新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    吉祥寺なのにどんだけ

    チャリンコで行ける範囲内にあるこの店のセールに行ってきたんですが
    7時〜8時の間について10人並んでる時点でありえなかったです)爆、正直都心からは遠いし。

    あれよあれよと言う間に並んでるのが開店前に100人位になったらしく
    チョイ早めに開店して戦場へ行ってきたんですが
    溶剤関係が欲しかったのでコーナーに行ったらガラ空きだったので欲しい物を籠にドンドン。
    欲しかったけど値段でやめといた奴も買ってたら結構な額に。

    今(現在お昼位)も何か並んでるみたいですが、目ぼしい物は殆ど掃けてると思うので最終日って何があるのか気になる感じ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
