新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    龍が如く 劇場版を見に行った
    ゲームは全くやった事が無く、見に行った理由は北村一輝が好きなんでw
    んで感想はと言いますと
    北村一輝と特に岸谷五朗は良い味だしてたかと。
    モチーフになった歌舞伎町で「神室町」のシーンを撮ってるので眠らない街の雰囲気がリアリティを感じたヨ、ちょこちょこあの辺で遊んでた身としてはww
    物語としては「神室町で色んな事が起こった夏の一夜」って言うのがベースで
    強盗バカップルの話とか間抜けな銀行強盗と警察の攻防が入り乱れながら
    北村扮する桐生の話が展開するので蛇足だと感じる部分が多いデス。
    蛇足の部分をゲームやった事無い人向けに・・・とまでは行かないけど馴れ初めみたいな部分があっても良かったと思う。
    クライマックスである錦との対決から最後までがあっという間に終って締めがイマイチだったので不完全燃焼だった。

    アクションに関してはネタっぽい所が随所に見られるので
    893映画を見たい人は極妻でもオススメします(厳密に言うと微妙に違うかも知れないですが)
    でも爽快感は凄く感じました。
    肉弾戦と銃撃戦はかなり派手にやってるので久々スカっとした。

    総合的に見ると役者とアクションは良かったけどドラマ部分が残念な仕上がりだったと思います。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
