新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    くいだおれの所にイテキタの巻

    なくなると噂のくいだおれ人形の周りには人だかりが絶えない感じで。


    たまたまmixiで昨日オープンしたばかりと言う事で道頓堀極樂商店街内の

    『しろたや』さんで昼飯食べました。
    あの大食いで有名なジャイアント白田さんプロデュースのお店で僕がお店に入った時にはご本人がいらっしゃったんですがかなり大きい方でしたw。


    ちなみにこの店の特長は並頼むと16玉(16人前)出てくるので迂闊に頼まない方が良いです、並。


    ちなみに僕は量では冒険したくないのwで並1/16(1玉)と替え玉1回にしました。
    ざるうどんに肉と葱で取った暖かい出汁をつけて食べるスタイルで
    結構あっさりしてて美味しかったです。

    8月までの期間限定でやってるそうなんで近い人とか旅行に行く人は行ってみると面白いかも知れませんね。道頓堀極樂商店街には他にも色んなお店もありますし。


    飯食った後は名古屋に続いて大阪でも↓

    まんだらけなんばグランドカオス店に行って来ました。
    名古屋に続いて品揃えもかなり良く、ちょうど欲しかったBB戦士の限定品が売ってたので買っちゃいました。
    うめだ店も行きたかったんですが時間の都合で行けなかったのが心残りです。

    んでその後今回の旅の大きな目的その2を達成すべく電車である場所に向かいました。

    もうちょっとだけ続くんじゃよ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
