新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    『10年ぶり』の巻。

    中学3年生の時に行った以来ホントに10年ぶりに大阪に行って来ました。
    名古屋〜大阪間はそんなにお金がかからなかったので今回ひっさびさに行っちゃいました。

    んで10年前の旧店舗にも行った事のある

    ガンダムズに行って来ました。
    店内は写真撮影がダメなので壁から拳が突き出てるとかインパクトのある写真が撮れずにションボリしましたが外観くらいは撮ってこれました。


    10年前のちょうどこの位の時期に修学旅行で1/144エンドレスワルツのキットの発売日でガンダムズにてこっそり買ってたのは良い思い出。
    少し感慨にふけってから日本橋オタロードとか散策。




    関西弁で客寄せしてくるメイド喫茶にふらふら足が向きそうでしたが誘惑に負けないで色々お店を見てました。
    何つうか小さいアキバって感じでした日本橋。
    ほのぼのしててこっちの方が性に合うかも。
    今のアキバは路上で何かする人達が増えて嫌いなモンで。

    この後は飯を食いに有名なあの場所へ行って来ました。
    またまた続くったら続く。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
