新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    観光してきましたの巻

    甘口パスタを平気で食べる若いコ達の集まってた喫茶マウンテンを後にして
    急遽名古屋城へ行ってきました。

    入園時間になんとか間に合ったので天守閣とか
    色々な物をガキの様に見て廻って結構楽しかったです。
    ここで家族とかにお土産を買ってました。

    勿論観光だけじゃなくてこういうトコにもいってたり・・・

    まんだらけ名古屋店。
    店内が綺麗でして品物もそこそこ揃ってる良いお店でした。
    加奈のフルボイス版を買いそうになったのはナイソ。



    色々と廻れて初名古屋にしては楽しめました。
    でもまだ東京には帰らずに次なる地へとバスで移動。
    この日の東京に帰る夜行バスが無かったので
    違う所にもいっちゃおうと。

    また続くったら続く。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
