新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    『霊峰は怖ろしい所でした』の巻。

    ガソプラEXPOは行ってきましたがレポートはあっちの方に書いたので割愛。
    なんか初日に行ってきたからTVの取材が来てましたEXPO。

    んでその後に鶴舞線で前から気になってた

    喫茶マウンテンに登山しに行った訳ですよ。

    EXPOの為だけに名古屋入りって言うよりは
    観光したいトコがそこそこあるから決意したって感じで今回行ってきたモンで。

    で、マウンテンで何を頼んだかと言うと

    甘口メロンスパ!!
    どんな味がするかチャレンジしてみたかったという好奇心が後で後悔する事になるとは思ってませんでした・・・



    さて食するぜ!


    ・・・
    ・・・・
    ・・・・・

    正直最初はイケるだろうと思ってたんですが凄い強敵でした。
    興味ある人は食ってみて下さい。
    ちなみに僕はこの辺↓で心が折れそうになってました)ぇ


    生クリームは美味しいんですよ。
    中に入ってる果肉のメロンは冬瓜みたいな感じなので普通に食べれるんですよ。
    パスタが難関なのですorz。
    後で友達に聞いたらと「最初にそれ頼んだお前は漢。」評される位慣れた人向けのメニューだったらしーです、まだ甘口いちごスパの方が初心者向けだったそうな。

    基本的に食べ物は残さない主義なので頑張って完食。


    続くったら続く。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
