新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    鈍行で旅にイテキタの巻

    新宿都庁なんぞ久々に行ったから軽く迷ったよねorz

    そんな訳で急遽決まったりした旅行なので
    1泊3日くらいな感覚の急ぎな旅行でした。

    まずは最初のパーキング

    静岡県って古巣時代に保養所で一回しか行った事無いです。

    次のパーキングで早くもお土産を買ってたり

    今回は本格的なGWじゃないのでバスも空いてて二席分でベット代わりにして寝ても良かったり
    乗客も少なくて少しはゆったりして行けた気がします。


    最後のパーキングに行ったらやたら寒くて地域の温度差の違いを感じたり。



    そんで予定より30分早くとうちゃーく


    自分は未だかつて行った事無いつボイノリおの歌で有名なこの地へ着いた訳です。
    続く
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
