新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    俳優って大変ですな
    TVドラマ撮影のエキストラで行ってきました。
    何のドラマかはTV誌に詳細が載ってから言おうと思ってるので今はちと言えないですが人気作ですよ。
    僕も大ファンのドラマだったので受かった時は嬉しい反面緊張しましたww
    生で見る俳優さん達はやっぱオーラを感じましたヨ♪

    撮影は8時間ぐらいやりましたがOAで映ってるのはちょこっとだけだと思います。けど参加できただけで嬉しいです。
    出番待ちの時に東映なので好きな作品の撮影やってないかなぁ・・・と思った矢先にゲキレンジャーの撮影が隣のスタジオで開始してたり♪
    猫以外の俳優さんは全員すれ違いましたw

    撮影終って帰るときにエキストラの控え室廊下で「相棒シーズン5」の伊丹刑事役の川原さんとすれ違う、生イタミン登場で内心話しかけたかったが撮影所内ではそういう事はしちゃいけないので空気読みました。

    まぁ今回何より一番嬉しかったのは帰り際に水谷豊さんにお会いできた事だったり(エキストラ関係無いぢゃん)。
    以前働いてた店にお客さんで来て下さってくれた以来、生で見るのは二回目ですが
    あの渋い声を間近で聞けるのは非常にテンション上がるくらいカッコイイです。

    貴重な体験ができてホント良かったです^^。
    参加したドラマのほうは追って詳細を書くつもりです。

    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。