新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    翻訳機が壊れてるのか?(cv:930)

    アギーハとウェンドロの声優変更に気付いた人は結構少ないと風の噂で聞いた事ががが。
    そんな訳で穴馬を開けてみますた。

    高い金払っただけあって作り込みが中々良い感じですが
    大きい性か塗装が残念なトコも数箇所有ったり。
    ランツェ・カノーネが差し替えで銃撃と収納になるのはできれば差し替え無しの方が良かったと思ったり。
    付属のマントのチープさは否めない感じがするけど機体フォルムに合わせて設定画に忠実に形状を布で再現するとなると
    コレ以上の物は難しいっぽいと私的に思うので「付属してただけでも良いかも」と結論。マントがあるだけでカッコ良さが違うと思う自分はきっとトロンベ中毒なんで。
    馬に変形しないけどそういう仕様だったらいくらするんだろうねww


    穴馬が来た時に実家にアースクレイドルの如く埋まってたDGG1号機と一緒に並べたかったので
    捜して見つけて初開封)ぇ

    買ってからきっと2〜3年は経ってて今まで空けてなかったんですよ、単に飾る場所が無かっただけですが。
    今度Ver.2が出るみたいですが可動が増えてるだけなら金も無いのでスルーかな。


    んで念願の竜巻斬艦刀コンビを並べてみた

    ダイゼンガーが初期の物でアウセンザイターが最近の物っていうのと値段が倍ぐらい違う性か
    大きさが違うorz
    設定上では穴馬の方が54?位とダイゼンガーよりちょこっと小さいのに穴馬デカっ。
    ノンスケールだからしょうがないんだけどこの二体は合わせて欲しかったぉ(´・ω・`)

    四月に発売される竜巻斬艦刀・逸騎刀閃仕様のプラモが発売されるみたいだけどスタッフ馬鹿だろw(褒め言葉)
    欲しいけど、価格と置く場所ときっと作らないと踏んでMK-?ボクサー同様スルーかなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
