新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    微妙に

    肩凝りが酷くなってまいりました、最近は医者に行かなくなって三ヶ月くらい立つのでまたお世話になりそうな希ガス。
    急に気持ち悪くなる事がたまにあったりして、少し寝てたら昨日のOO見逃しちまったぜorz


    何かドンドン退場者が続出してるみたいですが、明確な死亡シーンのないキャラはどうせ次に出るんだろうと踏んでたり(特にク●ツだったり●聖だったりする人)。
    でも『残り三人とCV:くぎゅが10月からの後半の主役達です。』とかだったら
    世のおねいさん達の中で怒れ狂う集団が現れるんだろうなぁ・・・。


    そろそろ番組改編の時期なので終る作品もそこそこ有る中でみてたのが「逆境無頼カイジ」
    漫画の賭博黙示録部分のアニメ化なんで話は大体知ってたんでちょっと見てたら毎週見るようになってたり。
    カイジの中の人がアカギと一緒だけど声に妙なリアリティを感じたので私的にハマッテると思ふ。
    どうでもいい話で萩原聖人内野 聖陽って自分、ぱっと見が似てると思うのでよく間違える事が多々あるんですよね〜声のトーンは全然違うんだけど。

    利根川の声を白竜がアテてるがカッコイイです、EDテーマ「負け犬達のブルース」も渋くてカッコイイ。多分この配役の性で毎週見るようになったので
    Eカード終った後から見なくてもいいかな〜と思うようになっちまったい。

    表現の規制がされてるから原作ファンには物足りないかも知れないけど
    それ以上にアレなのが、OPが「カイジを知らない視聴者向けのポップな曲調」で非常に残念で残念で。

    後2話で終了だけどティッシュ箱でくじ引きの後のシーンはスクイズ同様にDVD化したら描写が凄い事になってるのかが気になります。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
