新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    クリビツテンギョウイタオドロ

    何かこのブログのHIT数がここ二日でオカシイ位人が来てるなぁとか思ったら
    新ヤッターマンOP曲騒動まとめWikiの方にリンクが貼ってあったからかなと今さっき気付いて思った。
    アクセス解析入れてない(入れらんないっぽい)から結構驚きますた)滝汗。

    うんまぁ、山本正之さん好きなんで
    まるでイタダキマンの時みたいな状況になっちゃったら折角のアニメがつまんなくなっちゃうし、ファンとしては避けたい物で。
    昔みたくスタッフが和気藹々としてて視聴者も楽しめるアニメがみたいだけなんだけどね、やぱ作り手が破綻してると作品がオカシクなる事例は過去に有る訳だし。




    話は変わって今日はまたOOを見てた。
    なんだろグレンラガンの時もそうだったけど、テンポ良くクライマックスに向かってく『後半部分』が自分は好きみたいです。
    GNXが今度はスローネ三人組をフルボッコにしてました、いいぞ もっとy(ry。
    量産機の方にパワーバランスが傾いてる時は好きです。

    エクシアがレッドパワーV-MAXしてたのはツボでした、なんとなく。
    藤原啓治氏の圧倒する悪者演じ方がカッコイイなぁと。
    エレドアさんとかホランドは系統が違うから比較対象にはならないけど、ダイノボットをちとシャープにした感じのサーシェスは私的に良い感じ。
    後三話で一旦どうケリを付けるのかちょっと気になります。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
