新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    昨日の特命係長
    高橋克典が好きなので只野〜は前シーズンから、サラリーマン金太郎もパート4・映画までみました。
    んで今日の只野は初っ端からベッドシーン、なにやら波乱の展開か?と思ったら今回は横領の話。
    アクションシーンは結構良かったんですが、もうちょっとサスペンスがあった方が良かったかなと物足りない感じでした。
    今シーズンからメイド喫茶のシーンが毎回あるんですが只野のデスクの上にメイドさんフィギュアが一体ずつ増えてるので後半物語に関わってくるのかな?と変な複線がありそうだ)爆。

    その後、一昨日放送のダウンタウンDXがたまたま録画してあったので見てたら響鬼さんが出てました。
    「響鬼様〜(はぁと)。」と叫んでその回に共演してた『中川翔子』に京本正樹と同じ匂いを感じたのは俺だけじゃない筈w。
    正月番組で金子昇(ガオレッド)と共演してた時も凄い食いつきだったのが印象に残ってるからねぇ・・・。
    昔、京本がオダギリジョーにしつこかったのが災いして特撮嫌いになったって話もある位だしあんましガッつかれても続編とかイベントに起用できなくなるからああいう反応は正直微妙だなぁ。

    中川翔子、戦隊シリーズレギュラーのオーディションに4回落ちてるが「受かるまでやる。」とか番組中に公言してた。
    けどあんまし出演作品見た事無いからなんとも言えないけど彼女の「演技力」ってどうなんだろう?と思ってしまう。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。