新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    新商品が色々

    Pキャラ朝比奈みくるが予約開始になったね。
    ぶっちゃけ一番最初に試作品展示してた時から思ってた下膨れフェイスのまんまで商品化するみたいだから
    私的にあんまし可愛いとおもわ(ry
    なんだろ、もうちょい瞳を大きくして顔をちっちゃくする方が良い様な希ガス。

    誰か言ってたけど所謂『のいぢキャラ』ってピンキー化に向いてないんじゃないかなと自分でも思うようになってきた今日この頃。


    私的にピンキー化した可愛さの順番だと
    出来が良いと思う方から『鶴屋さん・ハルヒ・長門・みくる。』な感じ。
    某所でも言ってる香具師はいるけど、私的に某誌限定のアレは表情が何か微妙な感じ。



    続いてSDガンダム。
    こんなの出るみたいですね。
    機駕セット出すなら夏候兄弟も一緒に出せる様になるまで待ってもよかったんじゃね?と思う。
    ってか淵ダラスマダーって言うのが多くのユーザーの本音ジャマイカ?。



    そういやコレクションボックスだっけか?新規カードダスの絵柄カッコイイね、買って無いけど。
    古巣時代だったら間違いなく飛びついて買ってたと思うけど
    今は年中お財布も寂しい状態なので自重、でもその分立体物に投資気味。

    うんまぁ何つうか、ここ数年で価値観が変わってきてカードコレクター否定する訳じゃないんだけど(昔はヲイラも遊戯王OCGとか『かなり』集めて遊んでたし)
    発展性の無い物を欲しいと思わなくなってきたのも理由としてあったり。

    自分が集めてる物の中だと
    模型→組み立てる、遊ぶ、眺める、改造する、スクラッチの参考になる、くだらない写真撮る。
    玩具→遊ぶ、眺める、改造する、スクラッチの参考になる、くだらない写真撮る。
    って立体物だと多様に楽しめる事に対して

    カード(コレクションもの)→集め終わったら眺めるだけ。
    って思っちゃうのが何かね、カードゲームとかだったら話は別で、対戦する楽しさがあるからやりたいとは思うんだけど。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
