新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    迫り来る原油高騰の脅威?

    僕もピッカピカの箱で今日届きました、やぱ通販は早い方が良いですね。

    さて本題。
    この辺の記事に書いてある通り値上げするみたいですね、ガンプラ。僕が知ったのはここの記事だったりしますが。

    最初に知った記事だとBB戦士は現状維持とか書いてありますが新製品は例外っぽいので4月の孔明は630円だけどギミック的には三国伝500円クラスの仕様なんじゃないかな〜と思ってたり。


    私的にはガンプラより、サラッと複製用のレジンが徐々に値上がりしていく方が今んトコ痛いかと。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
