新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    ヲイラのワンヘス2008冬

    今回は


    この辺で初めてディーラー参加してました。
    諸事情で事前に告知とかできませんでしたががが。

    参加して思ったのが思ってたより会場直後の足跡地響きが凄くなかったのと、気付いたら始まってたってのが意外でした。


    ========================================================


    今回の戦利品(頂き物含むw)。


    邪道さんから連絡下さって前々から言ってたマグアナックを受け取る事ができました、ありがとうございます(・∀・)ノ
    いずれ何か見繕ってお礼をさせていただきますm(__)m。
    はやしんさんも当方の卓までお越しいただいてSDガンダム関連のグッズをお土産に下さいました、ありがとうございます(・∀・)ノ
    今日あけてみましたがホントスゲェものをいただいてしまってテラ感謝してますm(__)m

    後、ミクシィ経由のマイミクさんにも気を遣って下さって、おやつの差し入れをいただきました、ありがとうございます(・∀・)ノ

    人の優しさが身に染みました。

    ピンキーオフでもじゃんけん大会でカレンダーをゲトしてしまいました(・∀・)
    去年のバイクのモンキーといい、運が良いようです。


    ========================================================


    卓に座ってても特別やる事も無く、ピンキーオフ等の兼ね合いで卓に殆どいませんでした)ぉ。
    写真とか撮りに行く機会に

    コチラのペロリンガ星人とヴァッシュの銃で参加されてたナガノ ケンさんにお会いしてきました。
    以前キャラホビでSSSDのブースでお見かけした事はあったんですが直接お話するの初めてでしてちょっとタドタドしくなってしまいすいません)汗。
    少しお話ができてよかったです、「今年はSDガンダムでもいろいろやりたいですね。」と力強いコメントをいただいたので
    期待してサイトの方見させていただきます(・∀・)ノ



    アランさんの所もファイターロアの造型を見に遊びにいってました。
    当日は色々準備に時間がかかっていたらしく心配してましたが何とかご無事で何よりでした。

    日記の近況などで一番心配したやづまさんは「む、無念・・・。」な結果になってしまったようで残念(´・ω・`)

    個人デラとかは商店街の方に撮って来た写真をオフ会共々掲載しといたのでソチラをドゾ。
    初音ミクが多かったね。

    企業ブースはグッスマもバンスも新作がほとんど写真NGだったので掲載出来るものが無いですf^^;
    きっとリボルテックもそうなんだろうと思ってブースに行かないくらいテンション下がってました。
    |ω・).。oO(ネットでよつばのDXバージョンとか恵那のフィギュア情報とか知ったくらいナンダヨ。)

    しっかし写真NGって札があるのに堂々と撮りまくってるイベント慣れしてないDQNな香具師が目立った希ガス。
    あんだけ多いとメーカーの人も注意しきれないんだし、決まり位守れないモンかね。


    ========================================================


    以下欲しいけど買えなかったモノ


    激ゾリ同好会さんの所のSDビレフォール。

    この前の夏の時にこちらのディーラーさんでスレードゲルミルを買ったんですがクオリテイが半端無く良いです。

    修羅マンセーな自分にとってはこの上なく欲しい一品だったんですがお財布がスッカラカンだったので泣く泣く断念orz
    スタッフさんが「やっぱ価格が高いですよね」っておっしゃってましたが、このボリュームにこの仕様だったらこの位はするモンだと思いますヨ。

    『な、夏も再販ありますかね?(;´Д`)』と質問した所まだ決めてないとおっしゃってましたが、僕はささやかに期待してますm(__)m

    多分ヤルダバオトじゃなかったのって髪の毛部分のボリュームとかの兼ね合いだったりと勘繰ってる自分。
    設定画に忠実に立体化すると『自立するか?』って問題とかありそうだし。


    コチラのを見るとやっぱり毛の量が抑えてあるので設定画準拠の立体化が難しい一品だと思いますね、ヤルダバオト。


    前々から欲しかったMETAL BOYシリーズ。
    結構このディフォルメセンスが私的にツボでして
    一個欲しいなぁとは思ってるんですが、一個6kしてシリーズが多いので中々手が出せない感じです。


    ========================================================


    オフ会の方は久々に再会できた方々と楽しくお話ができて良かったです。
    特にあんまし喋った事が無かったルイルイさんと少しお話できたのは嬉しかったです。
    今回僕が持参してたPキャラ紺野真琴改造「いっけー」バージョンは周りの人が直立のピンキーばっかりの中、ポーズ違いで出してたので若干浮いてた様な気がしないでもないですが、まぁその辺は許して下さい♪
    オフ会参加されてた皆さんお疲れ様でした。


    ========================================================



    とまぁいつもよりかーなーり長い日記になってしまいましたが今年の僕のワンヘス冬はこんな感じでした。
    いつもよりちょこっと経験値がたまる位色んな事があったので良い思い出になりました。
    半年後の夏までにはレベルアップできるように今から手を動かして色々多岐に渡る活動をしていきたいです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
