新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    さんまんえん

    たまたまシルバーメッキ劉備が当たって組んでる人いるかなーとググってたらオークションサイトに引っかかって値段とかみたら大体3マソらしーですね
    少なくともボクが見た3つ位の出品はそうでした、全部終了してたけど。

    ボクなんか届いて嬉しくなってソッコー組んじゃいましたが、案外組んでる人いないのね(・ω・)。

    アッシュさんに●●ニー喜●川っぽく
    『YOU、組んじゃいなヨ?』とテレパシーを送ってみるww
    コメント
    『あ』の御方>
    あれ?おかしいですねΣ(゚д゚ )
    ではすぐ組んでしまう様に『あぶだくしょん』を地球外生命体にやって貰うように
    そっちにテレパシー送っときますwww


    写真はその通りですよん、去年のですが)汗。
    2008/02/20(水) 03:46:47 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    ふふふ、でむぱは届いておりません事よw
    だって勿体ないんです物
    無論転売なんかしませんわよよ

    写真は水道橋ですな
    向いのビルで仕事してた事もありますよよよ
    2008/02/19(火) 13:52:01 | URL | あ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
