新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    ネタじゃないよ、ホンキだよ

    日記が三回ぐらいお釈迦になって凄く心が砕けた僕。

    「僕のスペリオルランダーが売って無いYOOOOO」と嘆く終焉過剰さんにスペランを渡してきてそのまま呑んでました。

    血塗られた羊さんに沢山お土産いただきましてありがとーございます(・∀・)
    大事に使います。

    昨日もデッドリーさんの新しい伝説が誕生したりとか話題はつきませんでしたが
    最後の方に半ば強引に今年の鉄機祭的なモノの企画をケテーイしました。

    今年は大将軍祭でオマケで赤兎馬。
    ネタじゃないよ、ホンキだよ。という事で告知ページだってもう僕が作りました。
    詳しくは本家サイトからGOして下さい。

    今回もスタジオフェザーを予定してるんですが、予約がまだできないのであんな感じの告知になってます
    多分3月末〜4月頭くらいに開始されるのでそん時に。

    鉄機祭の時と違って今回は皆で被っても面白くないので『誰が何を持ってくる』的な事を参加表明と一緒に申告してもらう方法にしました。
    いちおーあのリスト以外に僕が思いつくのは

    ガンドラ大将軍
    十力大将軍
    暗黒大将軍
    阿修羅大将軍
    真駆参大将軍
    爆零鳳凰大将軍
    新世新飛駆鳥大将軍
    天帝爆進大将軍
    とか
    単純にプラキット作るモノじゃないのでハードル高め故、持って行きたい人は持って行ってもOKです。
    大将軍って名前のついてるモノ限定って感じですが
    さるかに大将軍合戦とかしりとり大将軍大会に出てくる大将軍はちとリードエアーの方向でお願いします。

    昨日あった面子は確認取れてるのでOKですが
    一応掲示板の方に参加表明書いといて下さい
    多分参加すると思われるいつもの面子もちゃんと掲示板に書いといてちょ。

    メールのやり取りだと『誰が何を持ってくるか』で他の人と被らない様にするのがメンドクサいから掲示板を今回使ってるので。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
