新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    今日でなんだかんだで8年目

    しょだいHPを持ってから今日で7年経過、時が経つのは早いモンです。

    古巣にいた頃に後輩が烈伝薦めてくれなかったら、自分のSDサイトが無かったかも知れないと思うと数奇な運命だな〜と思いますた。


    学生の頃、携帯でネット始めた頃は、公にされるほど今で言う学校裏サイトとかそんなモノの存在が無かったけど
    今は小学生ですら携帯所持デフォな位、蔓延してるから探せばホイホイ出てくる嫌な世の中になったなぁと思います。
    自分もたまに皮肉を言う事があるけど「こういう事を書いたら相手がどう思うんだろうか?」って言う意識が芽生える程、精神的に成熟して無い子供はあんましネットとかやらない方が良いと思うけどなぁ。

    子供じゃなくても精神年齢が幼かったりするとこういう事になっちゃって自分の人生台無しにしたりする場合もあるし。
    「ここまで馬鹿な事やらねーよ」とか思う人もいるけど、「コレ位ならOK」とか訳解らん基準で物事判断する子供だって多い筈なので。

    こういう事を思うと「老けたな。」と思う瞬間を感じますねぇ。

    これから何年維持していけるか不明だけど、人間的にまともじゃない状態にならない様にやって行きたいです。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
