新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    最近何かと話題になってるヤッターマソとか

    ↑やっぱ指圧する時に「フタエノキワミ!アーッ!!」とか叫ぶ整体師がいるのか
    ちょっとワクワクしました。

    ども、最近SDむらにやる気エネルギーを吸い取られてるw
    ような気がする僕です。
    きっとSOさんがさりげなく僕に見えない様にラフレシアのバグを放ったんだと思います)爆。
    このネタが解らないコはダブルゼータくんここにありを買いなされ。


    まぁ前置きがいつも通り長いのは華麗にスルーして貰うとして
    ここ一〜二週間ぐらいなんだか気持ちがダウン気味なだけでして)滝汗。
    来週からは色々切羽詰まってる事もあったりするのでエンジン掛けなおしていく予定


    さて注目はしてたけど1・2話見逃して
    ちょっと僕が自暴自棄な感じになって
    「見なくてもいっか」と不貞腐れたガキの様な感じになったヤッターマンを何とかやっと見ましたよ。
    OPの歌が昔のに挿げ替えてる奴を見たのでその部分はスッキリでしたw。
    あー勿論かなり不評な新OPも聞いたんですが、正直「オールドファン」のウケ狙って歌撮り直したとか制作側がインタビュー等で言ってますが
    あれじゃ大人はおろかも子供もガッカリだと思うぉ(´Д`)

    つい最近知ったけどこの記事とかできるぐらい制作局の体制が凄いみたいだねぇ。

    こんな替え歌まで登場するのは加熱しすぎかと思う人もいるだろうけど
    不支持意見を黙殺する情報操作ってどうかと僕は思います。

    いやホラ『たががアニメの事じゃない』って言う意見もあるけどさ
    作品ってファンと作り手が一緒に作ってくモノじゃん。
    都合の良い事ばかりじゃイイモノって出来ないと思うけどなぁ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
