新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    おもひでぽろぽろ

    参加したメンバーの皆々様お疲れ様ですm(__)m。

    アレです、今日は写真撮って無い(撮り忘れたYO)んですが
    画像のみたいな感じににくさんがテンション超アゲ♂アゲ♂という雰囲気で朝まで歌ってましたw。

    今日も色々と話に華が咲いてましたが、前々からヲイラが言ってた赤兎馬を沢山集めよう的ナのはちと保留に。
    理由はやぱ鉄機祭の砕虎のインパクトは結構強かったので
    豪傑と馬だけ集めても霞んでしまうかなぁと(・ω・)。

    機兵祭だとエルガイヤーとゴッドマーズガンジェネシス・ジェノサイダーとドラグーン各種ばっかりになってしまうのでそれはそれでアレかなぁと思う訳デス。
    元祖SDが復刻とかしたら新SDガンダム外伝ナイトガンダム物語辺りからスコタコエプコ94とかスカイパラディン、ガオージャとか
    多種多様で面白い感じになるんですがねぇ・・・やぱ新規商品優先だから再販は望み薄いかな。

    何かこう面白い案はないですかねぇ。


    ちと話が脱線しましたが、ガンドラの偉い人が今日はコマンドモードだったり
    元祖SDを愛するリトルグルメシェフが魔界都市に降臨したりと
    色んな事があり過ぎて〆はおもひでぽろぽろな一日でした。
    意味が良く解らない人はなんとなくノリで理解して下さいとしか)ぉ

    本日用事のある御三方は雪降るかも知れないのでくれぐれも体調をお気をつけて下さいましm(__)m。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
