新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    orz

    モデラーズのマスクゾルが売ってないYO-!

    塗装に関する師匠の教えを遵守して探し回ったんだけど
    今、メーカー自体作ってないとか棒楠の店員さんから聞いてかなりショックだお(´・ω・`)
    マスキングゾルというモノを使った事が無いので慣れて置く為に仕方なくクレオスのゾル2種を試してみる事に落ち着いたり。
    ハセガワのリキッドは地雷らしいと風の噂で聞いたので止めといた。

    通販とかも探してみたけど在庫切れのトコが多いから近所の模型屋で余ってそうなトコ探すしかないかねぇ・・・。



    コメント
    お師匠さま~
    去年か一昨年くらいまではメーカーのHPで直販やってくれてたみたいなんですが
    HPなくなっちゃってるみたいなのでそれも叶わず・・・って感じですヨ(´・ω・`)
    2008/01/13(日) 23:43:30 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    えぇ!?
    モデラーズのゾルって品切れなんすか!!
    ちょっとショックだ・・

    http://www.club.kyutech.ac.jp/~gundam/research/zoru/zoru-hikaku.htm" target=_blank>http://www.club.kyutech.ac.jp/~gundam/research/zoru/zoru-hikaku.htm

    ココ見る感じだとゾル改がよさげな感じです。
    2008/01/13(日) 00:32:07 | URL | SO #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
