新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    水面下でコツコツと

    数えたら今の所、14体でしたマグアナック。
    昔、安売りされてて大量にゲットしてきたのがそもそもの始まりですが
    一応の目標として40体は揃えてみたいなぁとか思ってます)マテ。

    ただ片っ端から通販サイトを虱潰しに注文してまで買う気は無く、あくまでノンビリ集めていこうってスタンスでやってるので気長にって感じです。

    ただ40個揃ったら色も塗らないしシールも貼らないけど全部一日で組むだけ組む事はやるつもり(・∀・)

    40体まで後26体(定価売りで10kはかかる)!。

    ちなみに集めようと思ったのはオフ会でマグアナック40体集めようぜーって言っても絶対集まらないかな〜とか思ったからなんですがw
    昔ソレっぽい事やってる人は居たらしいけど僕の調べ不足で記録として残って無いのでやってみたいなぁと。

    まぁ集まるのが何時になるかわからんけどコツコツね。
    さり気無くコメ欄フカーツしてみました(・∀・)、また変なコメントが沢山来るようになったら完璧にコメント閉鎖する予定。
    コメント
    現在
    +1個で現在26個!
    後14個。
    2009/03/30(月) 03:56:46 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    現在
    皆のお陰で25個になってたり)爆
    後15個集まったら一日で全部組んでやる)ぇ
    2008/05/18(日) 03:34:27 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    じゃだぅさん>
    おお!ありがとうございます♪楽しみにしてますよん(・∀・)

    えーとこれで僕もこの前2個ゲトして手元に18個
    みやびさん確保済み1個
    邪道さん確保済み1個
    コマンドアッシュさんも協力していただいてて確保済み2個

    計22個。

    残り18個!って感じですかね。
    2008/02/04(月) 16:35:58 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    ども。じゃだぅです。
    なんだか分かんないけど、この記事見てたので目の前にあったのを捕獲しちゃいましたw
    お会いできるチャンスに持っていきます♪
    2008/02/03(日) 23:50:14 | URL | じゃだぅ #79D/WHSg[ 編集 ]
    みゃーびさん>
    ほとぼりが冷めたのでさり気無く解禁にしました(・∀・)ノ
    また問題が発生したら閉鎖にしようかと思ってます)汗。

    一個確保>おお!超有り難いです(*´∀`*)
    今日掃除してたら一個発掘!?されたので
    みゃーびさんの分もカウントさせていただくと18個に♪
    2008/01/15(火) 23:41:23 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    あれ?いつの間に※解禁に。
    1個確保しときましたよ~。
    今度持ってきます。
    2008/01/14(月) 04:06:49 | URL | みゃーび #79D/WHSg[ 編集 ]
    追記
    本日2個入手したので全部で16個♪
    2008/01/11(金) 05:36:17 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
