新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    結構切り貼りが多い訳

    まぁ大体キットベースで切って貼って何か作るのが多い僕ですが
    8割位は既にバラバラなジャンクを使ってやってます。

    所持してる量が多いので画像とか吊るしてみる。
















    これの他に段ボール箱(35cm×52cm×29cmサイズ)みっちり一箱分位あったりする。

    BB戦士ジャンクの3割位は昔なじみの友達がくれたモノで
    元祖ジャンクは半分位が某所にて欲しいパーツ集めてた時の余剰。

    後はガキの頃に買ってもらった成れの果てを捨てずに取っといて現在に至るモノです。
    こんだけあると大農丸登場のシーンとか普通にできそうですがやってませんw。

    こういうのが沢山あると、組み合わせで何か作って後はパテで調整する方が手軽にできるからそういうモノが量産されるんじゃないかと自分では思ってます。

    しかしこのジャンクも置く場所に困ってないのと貧乏性なのが災いして捨てるに捨てられない感じです)汗。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
