新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    そりゃアッガイも腰抜かす。

    毎度お世話になってるメンバーと今日は新年会と言う事で集まってまして
    ついさっき帰ってきたトコです。

    今回も色々話に花咲いてホント参加したメンバー様方に感謝ですm(__)m

    アッガイが腰抜かす理由は近日中に解ると思いますがw
    僕の中では「修羅王が直々に戦いを挑んでキタ」
    的ナ覇気を感じました。
    『2008年の俺は違うぜ』っつー旋風を巻き起こす気満々なを見せられたので僕も負けてらんないYOと良い刺激をうけますた(・∀・)ノ




    今回は熱い鉄板の上で会話に花を咲かせて皆で、焼きそばともんじゃ焼きとお好み焼きをつついてましたが・・・
    やぱ今回お店を手配してくれたのスーパー幹事様の事です
    もんじゃ焼きといえばコレにあやかって
    小粋なネタとして今日はこのお店にしよー!とチョイスしてくれたに違いない♪
    ニクい演出だねぇと思い、これはノるトコだろ!?と僕が一言。

    クリームバナナもんじゃ頼みましょうよ(意訳)。」

    幹事様「え?そんなの有るンスか!?(意訳)」と真顔で言われてしまったとですorz
    個人的にはこいでたく先生をかなりリスペクトしてるSOさんの返答としては
    相当ガッカリですがwwコレ書いてて気付いた事で
    僕も正式名称を言ってなかったと思うのでお相子でしたf^^;。

    正しくはチョコバナナクリームもんじゃでしたね、すみません)滝汗。

    オフ会の話書いてるのにこの話がわかるのはきっとアランさんぐらいだと思うので
    他の人、蚊帳の外で申し訳無いです。

    気になる人もならない人もユルミとシメルを買って読んでくれれば謎、氷解なので
    買って読んで下さいヨ♪ささやかなお願いです、面白いから。



    さて話が脱線してしまいましたが、今回はそんなアットホームな雰囲気?の集まりで面白かったデス。
    後、今回決まりそうな(前向きに検討しそうな)事が

    コンペやるよー(きっと8〜9割方確定)
    皆で赤兎馬集めてダンスっちまう?的ナ何か(ヲイラが言ってるだけで皆次第♪)

    って感じですかね。
    コンペに関してはきっと近々発表があると思います。
    何コンペかはナイショ)はぁと、お楽しみに!

    赤兎馬集めてうんぬんはやるなら今回欠席したメンバーの方々にも
    相談したい事があるのでその辺はこれから詰めて行きたいデス。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
