新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    円卓

    SOさんのトコで円卓ランキングが載ってたのでヲイラもやってみた。
    自分のはこんな感じになりました。

    順位円卓の騎士
    1位闇騎士ガンダムマーク?
    2位麗騎士レッドウォーリア
    3位キングガンダム?世
    4位嵐騎士ガンダムマーク?
    5位重騎士ヘビィガンダム
    6位灼熱騎士ガンダムF91
    7位白金卿
    8位重甲騎士ガンダムF90
    9位剣士F90Jr
    10位闘士F90Jr
    11位僧侶F90Jr
    12位勇剣士プラス
    13位僧正ガンタンクR


    闇騎士が一番好きなのは多分結構いるんじゃないかな〜と思うので面白くない結果だと思いますw
    一番の要因はデザインですかね、鋸刀がカッコイイ。

    麗騎士はキザ野郎が好きなだけです)ぉ
    デザインも好きなんですが、ガンダム野郎での活躍とかゲームとかでの補正がかかってるので2位です。
    3位がキングガンダム?世なんですがどっちかっつーとクラウンナイトジーアーマー装備が一番好きだったりしますよ。


    あともう一つ何かと好みが分れそうな代物をヤッテミタ。

    七人の超将軍ランキング
    順位七人の超将軍
    1位爆流頑駄無
    2位天地頑駄無
    3位千力頑駄無
    4位獣王頑駄無
    5位鉄斗羅頑駄無
    6位雷鳴頑駄無
    7位荒鬼頑駄無


    これに関しては一位と二位の間には越えられない壁が存在したりする)爆

    爆流はモチーフもガチで大好きなのもかなり影響してますが
    拳法使いってのが僕の中でポイント高いです。
    箱絵が爆狼疾風拳打ってきそうな構えのポーズしててたまらんです(*´Д`*)ノ。
    どういう訳か爆流好きは少数派なのでお店に行くと
    ポツン・・・と残ってる事が多いので大体保護してしまう癖ががが。

    天地頑駄無はデザインよりコミックワールドのキャラクターで好きな感じですね。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
