新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    2008年になったね

    その前にあけおめことよろ
    略してあろ。ひろし。
    こんなんですが今年も仲良くしてやって下さいm(__)m。

    さて30日は6年位付き合いのあるネット経由での友達と毎年2回あるのオフ会通称『弾劾裁判』に行ってきました。
    だいたい夏コミと冬コミの最終日に開催がデフォなんですが
    今年の夏はワンフェスとオフ会が被ってしまったので自分は不参加で
    ほぼメンバーの方々とは一年ぶりの再会でした。

    まぁ呑み会行ってカラオケ行くっつーフツーの流れなんですが
    カラオケだけで今回ちょっと多めに合計9時間くらい歌ってました。

    3時間で飲み屋を追い出された後
    時間が空いてて徹カラに参加できない人がいたので
    「じゃあ先に一回カラオケいこうぜ」ってノリで2時間。
    所謂アニソン本に記載されてる曲一切無しのルールで。

    その後はいつものパセラにオールナイトフリーで予約をしてるのでそっから朝7時までやってました。

    んで裁判って名前がある位なので傍聴記録と言う名の皆が歌ったリストなんぞもあったりします。

    これが今回の記録簿|ω・)つミ

    そういう風にリスト作ってるトコが昔からあって真似してみようと言う思い付きでやってたんですが
    自分達のルールとして基本1コーラス・順番は時計回り・基本アニソン本のみでタイアップがヲタ向けならOK・最後は全員。
    って感じにやってるので今回は全236曲
    初めて自分がリスト作ったんですが大変でした、いつも作ってるゆーいさんには頭が上がりません。


    自分の歌った分43曲あっても徹カラ終ると「あーあれやってなかったな」って思うのがデフォです。

    徹カラ後は朝飯食いながら昼まで話をして、御茶ノ水パセラだったので歩いて秋葉原に行き、皆で買い物して解散したのが12月31日の夕方でした

    いつもならそっから寝て起きたら年越えてたってのが毎年恒例行事なんですが)滝汗
    今年はちゃんと起きてました。
    色々PCの作業をしてました
    その時に風鈴堂の去年の日替わりTOP画像どれくらいあったのか数えたら224枚でした。
    今年の5月末まで更新し続けるとちょうど一年やりとおした事になるのでそこまでは頑張りたいですね。

    大晦日はハッスルも見たし、雑学王を見て年を越しましたよ、紅白?見てませんよw

    元旦はリスト製作しながら寝てました。
    明け方までやってたので今日は夕方に起きて現在に至る、そんな感じです。

    あーそうそう今年の目標は「センス磨く」っつー事に。
    今年は幸ある年になると良いです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
