新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    明日はコミケですね

    そんな訳で酒呑む時間には行けますがコミケ自体には不参加です。
    なんつうか色んな意味で今回人が多そうなんだよね、行くとしたら直行すべきトコが。
    まぁ自重って意味合いも多少はあったり。

    明日、明後日、明明後日がゆっくりできそうにないのでw今年の感想、月別に一言。

    1月=軽い鬱病み上がり→徐々に回復へ。
    2月=ワンヘスオフが楽しかった。
    3月=時効警察にエキストラ出演。
    4月=時かけ一旦劇場で見納めin池袋
    5月=祝!鉄機祭開催。
    6月=祝!三国伝スタート、OGsやっと発売でヨカタ。
    7月=時かけオフで俺、感涙。
    8月=ワンヘス、コミケ、キャラホビ2DAYS四つ巴の激闘に死にそうだった。
    9月=エヴァを劇場で。
    10月=曹操発売に狂喜乱舞
    11月=SDガンダムDVDBOX発売でテンションがクライマックス。SDのオフ会も自分参加のでは過去最多。
    12月=オールナイトイベントで皆感涙。

    個人的には余裕が有った性か例年より色んな所へ顔出せて面白かったデス。


    来年は忙しくなると思うけど
    祭好きの血が騒ぐので行きたいイベントには必ず行ける様に努力な感じです。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
