新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    クリスマスオワター

    最近何かとアレな●二家でケーキ買って食ってました。
    そんだけー。

    しかし意外と内輪でクリスマスネタやるサイトさん少ないのね(・ω・)
    この御方だけだったとですw

    きっと他の皆は色々忙しかったんだろう(´ー`)
    野暮な事は直接会った時に聞いてみよう(・∀・)ニヤニヤ。

    さて今日はOG外伝を深夜に買いに行ったら廃人確定コースにイテキマス。
    を、ヲイラにナイショで延期とかになってナイヨネ(;´Д`)ノ

    早くヤルダバオトの神化する面とかやってみたいですYO。







    あーそだHJに此間のオールナイトの記事モノクロで載ってた。
    僕らで贈った花をセンターにして集合写真撮ってくれてたのが嬉しかったです。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
