新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    いぶ

    数個頼んでこの箱じゃなくて気合入れてカートンで頼んだ(・∀・)。
    騎士は好きなんですよ。
    そんなにあってどーすんの?っつー質問は無しでw。

    さてさて今日はクリスマスイブですね。
    去年のこの時期で23日は知り合いのスナックでクリスマスパーチーだったなぁ。
    イチャつく一見さんカップル客のムードを良くする位ヲイラは冬っぽいのとかクリスマスっぽいの沢山歌ってたなぁ。
    即席でバンド組んでボーカルやったのが面白かったから良かったんだけど

    その分24・25は仲間内で集まって、その23日の前から色々あったヲイラだけ例年以上にハイペース自棄酒してた記憶がががorz
    一緒に過ごす人がいる方はイチャイチャしやがれば良いと思います)ぉ。

    僕の認識だと鶏食べてケーキ食ってプレゼントがある日位ですよクリスマス。
    古巣時代は二名客ばっかりでを男の見栄っ張り合戦端から眺めるのがデフォだったなぁ)爆。最終的に行く所に早く行けよwとか思いながら仕事してたり)ぉ
    今年は昨日クリスマス兼忘年会のピンキーな集まりに顔出してきますたよ。
    久々にピンキー弄った奴持ってって色々お話できて楽しかったデス。
    詳しくはサイトとかアッチとかに画像その他諸々後でUPする予定です。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
