新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    いぶいぶ

    片付けが一向に終る気配無い感じで
    本家サイトの12月用に看板もそろそろ変えたいなぁとか思ってたり。
    「こうすると良いなぁ」みたいなのは幾らでも思い浮かぶけど中々着手できないのが現状で。
    まぁでもこうやって意思表示できるだけまだ良い方か。

    それはそうとケロケロエース買ってきました。
    三国伝読んだンですが感想としては「絵は好きになれないが話は面白い。」と言った所でしょうか。
    多分「慣れ」の問題だけっつー感じです。
    ただときた版の書き込み具合に慣れてると背景は物足りない様な希ガス。

    お話はいきなり7年後なのに劉備達の容姿変わって無いのはなんとなく残念です。
    商品展開の都合とはいえ、SDバブル時だったら絶対皇騎士みたく一章ごとに鎧とか変わってキットも販売っつー流れだからなぁ・・・時代を感じますね。


    そういや騎士再販で各所、祭状態みたいですがウチには
    佐川急便って書いてあるソリ(トラック)に乗ったサンタさんがまだ来ませんorz。
    元祖持ってるけど久々にガンジェネシスが組みたいYO。

    某所とか覗いてると近所のお店の在庫は既に無いみたいだけど
    近所にSDスピリッツ燃やしてる人いるんかな〜と思います(約一名除くw)。
    割と色んなトコ顔出す僕でもオフ会とかで
    新宿→三鷹の方向の地域の人って意外と少ないのでちょっと寂しい時があったりします。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
