新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    はにゃー

    幼少期のヘビーローテーションな視聴をしてたモンで僕、弟、お袋の三人は
    カミーユがぱーぷー」とか「逆噴射!逆噴射!」が何の事か解る変な一家でして
    意外と賛否両論な機動戦士SDガンダムMK-1〜3がボカァ大好きです。

    ただ当時は「なんだか解らんけど勢いで面白い」って感じでしたが
    今の年齢で見返すとイチさんもおっしゃってますが元ネタが解っててみれるのでまた違う面白さとして受け止める感じでした。


    SDガンダム外伝をみてて何か物足りないと僕は思ってしまったんですが
    本編の内容がどうとかじゃなくてカードダス情報局が無いのが原因みたいです)爆。
    どうしても僕の血は笑いを求めてるようで)滝汗。

    でも初期の騎士ガンダムが凄い人気なのって最初だからっていうのもあると思うけどアニメの影響が一番強い気がするンダヨネ。

    で、何が言いたいかと言うと
    ガンドラだってアニメになれば市民権を得ていた筈!
    って事を思っただけ。
    お話は面白いと思うんだけど、円卓の騎士とどっちがアニメーターが死ぬ作画なんだろうね。
    どっちも簡略化難しそうだなぁw
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
