新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    下見がてらイテキタ。

    テアトルダイヤってどこだっけ?」
    的な感じで丁度ハンズに用事があったモンで池袋イテキタ。

    つか場所は無茶苦茶解りやすいネ(・ω・)。
    いつもハンズとかメイト行く時に通る道にあったからすぐ解ったり。
    池袋駅構内で迷うかなーと思ったケド土地感が鈍ってなかったようでちゃんと東口のサンシャイン方面に行けた)←子供か漏れ。

    後ちょいでオールナイトやねぇ。
    つか今日DVD見てて気付いたんやけどMCの中山 浩太郎氏って誰だっけ?って感じだったのが今頃なんとなくわかった)汗
    劇場版SD戦国伝・暴終空城の章のクレジットで
    制作進行に同姓同名の人がいたから多分その人なんじゃないかなーと。
    でもそれ以降の作品はクレジットが無かったのでお偉いさんなんだと思ふ。
    とりあえずサンライズの中の人って事はほぼ確実・・・かなw違ってたらテラハズカシス。

    しかし今回のイベントも、もしご存命だったら来て欲しかったなぁと思うのはSD戦国伝のナレーションでお馴染みの千葉耕市氏
    DVD見ててマジに驚いたのはSDガンダム全盛期のアニメ作品の音響監督全部やってた事。
    ホントに全部に関わってるからある意味アミノ監督より凄いと思う。
    「時は戦国・・・。」って生ナレやってくれたら確実に泣ける。
    6年前に亡くなられたのがホントに悲しいヨ。

    声優さん1人位サプライズゲストで誰か来て欲しいヨネ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
