新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    久々に引っ張り出せた(・ω・)

    オールナイトまでお預けって人も多数いらっしゃるかと思いますがボカァガンガン見てますw
    デカイ画面と良い感じの音声で見れるのと感動がちゃいますし♪そういう意味じゃ凄く行きたいンですがねぇ・・・6時間後に笑っていられれば幸いかな。

    劇場版がプログラムに無いのは大人の事情で上映不可だとか聞いたけど頭虫邸忍者合戦が見れるから満足ですよ♪。


    まぁそんな感じで毎日飽きずに見てるのでBGMとかのCDあったよねぇ〜と物置ゴソゴソして出してきた訳で。
    このCD買ったの烈伝でBB戦士に戻る前、3〜4年位前だったかな、中野のまんだらけで。
    一時期自分が好きだったアニメのCD(必ずサントラでも主題歌フルバージョンで入ってる奴)を集めるのが趣味だったのでその時にたまたま。
    当時でフツーのCDアルバム一枚と同じ3000円弱で東京シャッフルを買えたのは今の相場がどれくらいか解りませんが多分ラッキーだったかも知れない。

    CDを聞いてて気付いたのがなんで此間の徹カラで「夏のうねり」がカラオケに入ってた疑問が解けた。
    マッケンジー探偵社のCDに林原版があったのね、ついさっきまで知りませんでした。
    しかしアディオス・DE・ガンダムはいつまで経ってもカラオケに入ってるのを見たこと無いのでDVDも発売したしSDキッズ達がJOYでもパセラでもガンガンリクエストしてほしーモンです。
    ヲイラ随分前からリクエスト送ってても反応薄いから余計に期待。


    DVDに収録されてる作品の挿入歌とか一部BGMなんかはほとんど所持してるCDで聞けるんだけど外伝のサントラと機動戦士SDガンダム 音搦大歌合の曲だけ持って無いので聞けず。
    特に後者は今密林でべらぼうに高いよねorz
    やぱトロンちゃんの歌聞ける唯一CDだからかなぁ・・・。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
