新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    電撃15年祭行ってキタ。

    此間の呑み会の前に行って来ました電撃祭。

    最初サイトかブログのどっちに画像とか載せようか迷ったんですが
    携帯で見れるっつーのがウチのサイトの数少ない良いトコなんで結局いつも通りに。
    画像UPする手間としてはコッチの方が楽なんだけど、やぱ携帯で見てる常連さんもいる訳だし・・・と。

    電撃祭の感想としては

    物販の列整備がグダグダ。

    入場時、全体的に客のマナーが悪かった。

    っつーこと位かな。

    イベントそこそこ行ってるから解るんだけどホント酷かったよ(・ω・)。
    造型向けのイベントだとそんなに感じないんだけど随分前に行ったTGSとかと同じぐらい嫌な感じでした(´Д`)ノ


    Pinky:st目当てで行ってたので他の物販はスルー。
    AOZはプラモ売ってましたがそこまで興味ないので買わなかったんですよ。
    サイン本の物販列は鬼の様に並んでたので買えなかった人はご愁傷様で。

    以下本家サイトに載せれなかった展示物。

    デカイシャアザク頭。


    デカイメロソパソ。


    デカイ涼宮ハhi・・・じゃなかったハルヒ(1/1)。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
