新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ワンヘスまであと少し

    今回も昼・夜共々に色んな方々とそのピンキーに会えるのが凄く楽しみです。
    オフ会自体参加するようになったのは2005の夏だったかその位の時から。
    初めて参加したときから、白ワインで乾杯を遅らせる様に・・・っていうかすぐ出して欲しい、その時だけ妙に恥ずかしいのと気まずいのがががw。

    いつもは組み換えた娘とガレキの娘を持って行ってたのですが
    自分が思うように作った事ってあんまり無かったので今回のオフに向けてパンクテイストな娘を作りました。
    現在もう一人製作してる関係でSDガンダムサイトの方が更新滞ってますがワンヘス終ってからまたG-ARMS編を再開したいですね。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
