新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    おつかれさまー(・ω・)ノシ

    張飛「もう呑めねぇ・・・zzz」

    今回のオフ会も凄く楽しかったです♪。
    幹事のSOさんありがとーございます、お疲れ様でした(・∀・)。

    なんだってぇ部分に関しては大体ぷらすさんが語ってくれてますので少し割愛w

    あんまし絡みが無かった人向けに言うとファッサファサしたコート着てた香具師がヲイラでして。グダグダに酔っ払うと自分からあんま動かなくなっちゃうのであんまし全体的に話しに行けずにいたのが私的に反省点でした。

    オールナイトのアレに関わってる馮さん
    いつもカッコイイSDを作ってるハチヨンさんに会えたのは個人的に嬉しかったです。

    つか馮さんは
    時かけブログに載ってたテアトル池袋のワンダちゃん改造真琴を作った人だったとついさっき知って二度ビックリΣ(゚д゚)今度会える時に話そうそうしよう。

    さり気無く一次会の時にみやびさんとロックマンについて語ってたり、酒の勢いも手伝って華が咲いてましてw。

    写真の張飛はその場でぶっちぎった奴にポスカで瞳書いたモノでして、師匠であるブコンせんせいの監視のもとだったので緊張しまくり千代子モンで線がゆがんどるorz。
    僕は金井修行生ばりの未熟者なので油性0.05ミリペン使ってライン書いてからやるのに対して
    師匠はポスカ極細と爪楊枝のみであんなに綺麗に書けるんだから凄いデス。

    12/1にチケット取れたらまた仲間内で打ち合わせとかしてオールナイトの時にはまた殆ど人は会えると思うからそん時もまた宜しくデス!。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
