新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    若君ができましたとさ

    組んでて思ったのはやっぱり曹操の方が僕は好みな事に改めて気付きました。
    何つうかこのそんちゃん、全部甲冑つけると横に広がる感じはカッコイイんですが足が貧相に見えてちと・・・。
    多分腰部分がスリムなのが自分の好みと合わないんだと思います。

    デザインは好きなのでイラスト版に近づける改造をした方がいいのかなぁ〜と思いましたよ。

    今回金色の塗装をガイアカラーのブライトゴールドにしました。
    劉備→目立つトコをスターブライトゴールド、他はガンダムマーカー
    曹操→ガンダムマーカーのみ
    だったので同じでもつまらないと言う事で。
    最近の好みだとスターブライトゴールドの金色が好きなんですがねぇ(・ω・)
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
