新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    烈伝ムック買った

    いやぁ何つうか寺島画伯の武者尖駆 琥狼主はカッコイイとは思う。
    でも
    作例がガレキの鋭駆主を元にして作る・・・っつー記事にしたのは納得いかない。
    性格が捻くれてるからこういう風にしか思えないが
    夏にガレキを2個買った人は挑戦して下さいね」的な意思を感じるモンでさ。
    時間的制約とか色々大変だったとは思うけどでフルスクラッチでやってたらこの変な蟠りは無かったと思う。

    後、正直巻末辺りの真武者頑駄無のリアルスケールの作例イラネ。
    そこにページ割くなら今更だけど烈丸しか子武者の作例なかったんだからキット化されてる分はやって欲しかったヨ。

    模型雑誌の別冊なので過度な期待を求めてはいけないんだろうけど、期待して待ってて拍子抜けした部分が僕は大きかったです。
    スポンサーサイト
    コメント
    いやいやいやいや
    ガンドラの偉い人はあっすさんですってw
    にっくさんは全般の偉い人・・・と言うかマトメ役的ナポジションだと思いますww
    2008/01/11(金) 05:38:27 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    べるさんこんばんは。
    結構拍子抜けな内容なんですかね~
    まだ入手してないんですよね。
    明日購入する予定ですが、落胆しない様に心の準備をしたいと思いますw

    それからリンクの件了解ですよー
    ガンドラの偉い人はにっくさんだと思いますよーw
    2007/10/30(火) 18:25:30 | URL | あっす #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。